忍者ブログ
素数のGvレポなど。
[8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧型Gvレポ久々の更新!



動画??



そんなんしらねーっすww

初っ端はV1FF城主から始まりました。
SSはありませんがロキ無し忘れないでの防衛でLPがすぐに決まり、
あっという間に全排除。
割らずの生防衛でした。
少々防衛し、その後いろいろな所に転戦へ。





V3:城主かもすぞなどの同盟
ロキが出ていて久々に見た昔ながらの防衛図。
個人的にはこういった所を攻めるのは楽しいです。
人数は20↑ぐらいですかね。
思ったよりもさくっと前衛陣、ブラギラインが崩れた印象。
今日小規模であたった中ではよかったのではと個人的に思います。



V1:城主BFW
攻める前にASさんに問答無用でADSを連射され、EMCで誰もいなくなった3MAPに集合。
共闘相手無しで突入。
ロキ無しだった記憶ですが、ここもさくっとLPが決まり、スルスルっと階段を抜けました。
全体的にヒットストップも即死も少なかったように思えます。
入った時に排除されてた可能性も否めないですが・・・。
と色々回り、最終的にV4城主で落ち着きました。
ラスト甘栗、月集などが来て結構辛かったなぁ。
ギリギリで取れてよかった!
今度はそれなりにSSを取れるように努力!!!
ではまた。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/30)
(08/25)
(07/11)
カウンター
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]